FAX注文は019-674-2992
jpg版/PDF版
メールマガジン
ラッピング承ります。
ただいま販売中。
ホップ苗販売中
ハロウィンかぼちゃ
金山一味
特集コーナー
アブチロン
エンジェルストランペット
ストレプトカーパス
フクシア100品種
フクシアセット
フクシア苗
フクシア 花色で選ぶ
フクシア花色 ガク白・花弁白
フクシア花色 ガク白・花弁赤
フクシア花色 ガク白・花弁青紫
フクシア花色 ガク赤・花弁白
フクシア花色 ガクピンク・花弁ピンクor赤
フクシア花色 ガク赤・花弁赤紫
フクシア花色 ガクオレンジor赤・花弁オレンジor赤
フクシア花色 その他
フクシア咲き方で選ぶ
フクシア ダブル
フクシア セミダブル
フクシア シングル
フクシア 変わり咲き
名前で探す
フクシアア行
フクシアカ行
フクシアサ行
フクシアタ行
フクシアナ行
フクシアハ行
フクシアマ行
フクシアヤラワ行
フクシア大株
フクシア大株
その他 クリスマスローズ販売中 北国でも越冬できる宿根・多年
東北の元気な鉢花
ながーく咲く花苗
ペチュニア
果樹・花木
ビオラパンジー
シクラメン販売中
肥料土薬剤
その他
義援金
応援する人応援します!
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

山田清秀

メモ

■商品へのお問い合わせはこちらから

■FAXでご質問
019-674-2992
(24時間受付)

■電話でご質問
019-674-2992
(10時〜16時)
毎週火曜は市場の為、日曜は担当休みの為対応は出来ません。ゴールデンウィーク、母の日前後は店舗多忙の為、お電話に出れない場合があります。


ショップ担当日記はこちら

フクシア特集
エンジェルストランペット特集
アブチロン特集
セージ・サルビア特集
花の館サイトトップへ
イングレス緑化支援キャンペーン
ご注文の仕方
携帯での注文の仕方
当店より連絡が無い場合は
卸の希望や大口のご注文の場合は
■携帯からご注文■
携帯で上のQRコードを読み取ってください。
※注文の際はメール受信設定で「yei@blue.interq.or.jp」を受信出来る様に設定してください。

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク
■注文の流れ

初めての方も、意外と難しくないので、是非チャレンジしてみてください。

1:商品を選び、カート(買い物かご)に入れます。

・注文数を入力  ・「カートに入れる」をクリックします。

2:カートの中身を確認します。

・注文内容を確認してください。
・変更点がある場合は、それぞれ訂正、削除などをしてください。
 ・買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックします。(→3へ進みます。)

 ・全ての注文が終わった場合は、「レジへ進む」ボタンをクリックします。(→4へ進みます。)

3:左メニューに注文した商品が加わります。

・そのまま買い物を続けてください。
・他の商品で、「カートに入れる」をクリックすると、「2」の画面がまた出てきます。それの繰り返しです。

4:お客様の情報を入力します。

・以前買い物をした事があり、ユーザー登録をした方は、該当の項目に、メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。

・初めての方は、各項目を全て入力してください。

・郵便番号の欄は、「1000011」と番号を入力した後、「郵便番号から入力」ボタンを押すと、ある程度の住所が自動で入力されます。
・メールアドレスは、お手数ですが、2回同じものを入力してください。
・ユーザー登録の項で「ユーザー登録をする」を選択して、「パスワード」を入力すると、ショップに情報が記録され、次回からのご注文の際、住所入力等が楽になります。

・送付先の設定は、以下の通りとなります。
 「上記の住所に送付する」→ 上の欄に入力した情報先へお送りします。
 「別の住所に送付する」→ 注文主と送付先が違う場合はコレを選択します。
 「複数の住所に送付する」→ 2件以上に送付する場合はコレを選択します。

・全て入力、選択したら、「次へ進む」ボタンをクリックします。

5:発送先の情報を入力します。

・大体は情報が自動的に入力されてます。間違いないか確認ください。

・先のページで「別の住所に送付する」を選択した場合は、改めて発送先を入力してください。

・全て確認、入力したら、「次へ進む」ボタンをクリックします。

6:お支払方法を選択します。

・「商品代引き」「銀行振込」「郵便振替」の中から、一つ選んでください。
・選んだら、「次へ進む」ボタンを押します。

7:各情報の最終確認をします。

・これが最後の確認画面です。各項目を確認してください。
・訂正がある場合は、該当の項目の「変更」ボタンをクリックして、内容を訂正します。

・全て確認し、間違いが無ければ、「完了」ボタンをクリックします。

8:購入の処理が完了します。

・上記の画面が出て、処理が終了します。お疲れ様でした。

9:弊店より、確認のメールが送信されます。
・入力したメールアドレスに届きますので、ご確認ください。
※届かない場合は、メールアドレスに間違いがあった可能性があります。その場合は、ご連絡ください。

10:弊店にて在庫確認、そして発送いたします。
・品切れがあった場合は、メールにてご連絡いたします。
・発送後、請求金額等を含めたメールをお送りいたします。

11:お客様の元へ、商品が届きます。
・商品をご確認ください。
・間違いや破損があった場合は、お気軽にご連絡ください。

・商品代引きを選択の方は、商品が届いた時にお支払いとなります。
・銀行、郵便局を選択の方は、不具合が無ければ、10日以内にお支払いください。


以上となります。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。