基本はPCからの注文と変わりません。お気軽にご注文ください
■サイトへアクセスします

上記QRコードを読み取るか、
http://hananoyakata.shop-pro.jp/
↑のURLを直接入力してアクセスしてください。
1:商品を選び、カート(買い物かご)に入れます。

・注文数を入力
・「カートに入れる」をクリックします。
2:カートの中身を確認します。

・注文内容を確認してください。
・変更点がある場合は、それぞれ訂正、削除などをしてください。
・買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックします
・全ての注文が終わった場合は、「レジへ進む」ボタンをクリックします
3:ユーザー登録をした事がある方の確認。

・以前買い物をした事があり、ユーザー登録をした方は、該当の項目に、メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
・初めてのご利用の方は、「お客様情報を入力」ボタンをクリックします
4:お客様の情報を入力します

・各項目を全て入力してください。
・郵便番号の欄は、「1000011」と番号を入力した後、「郵便番号から入力」ボタンを押すと、ある程度の住所が自動で入力されます。
・メールアドレスは、お手数ですが、2回同じものを入力してください。
・ユーザー登録の項で「ユーザー登録をする」を選択して、「パスワード」を入力すると、ショップに情報が記録され、次回からのご注文の際、住所入力等が楽になります。
・送付先の設定は、以下の通りとなります。
「上記の住所に送付する」→ 上の欄に入力した情報先へお送りします。
「別の住所に送付する」→ 注文主と送付先が違う場合はコレを選択します。
・全て入力、選択したら、「次へ進む」ボタンをクリックします。
5:発送先の情報を入力します。

・大体は情報が自動的に入力されてます。間違いないか確認ください。
・先のページで「別の住所に送付する」を選択した場合は、改めて発送先を入力してください。
・全て確認、入力したら、「次へ進む」ボタンをクリックします
6:お支払方法を選択します。

・「商品代引き」「銀行振込」「郵便振替」の中から、一つ選んでください。
・選んだら、「次へ進む」ボタンを押します。
7:各情報の最終確認をします。

・これが最後の確認画面です。各項目を確認してください。
・訂正がある場合は、該当の項目の「変更」ボタンをクリックして、内容を訂正します。
・全て確認し、間違いが無ければ、「完了」ボタンをクリックします。
8:購入の処理が完了します。

・上記の画面が出て、処理が終了します。お疲れ様でした。
9:弊店より、確認のメールが送信されます。
・入力したメールアドレスに届きますので、ご確認ください。
・メールフィルターなどを設定している方は、「yei@blue.interq.or.jp」が届く様に設定してください。
※届かない場合は、メールアドレスに間違いがあった可能性があります。その場合は、ご連絡ください。
10:弊店にて在庫確認、そして発送いたします。
・品切れがあった場合は、メールにてご連絡いたします。
・発送後、請求金額等を含めたメールをお送りいたします。
11:お客様の元へ、商品が届きます。
・商品をご確認ください。
・間違いや破損があった場合は、お気軽にご連絡ください。
・商品代引きを選択の方は、商品が届いた時にお支払いとなります。
・銀行、郵便局を選択の方は、不具合が無ければ、10日以内にお支払いください。
以上となります。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。